top of page

現代童画会’22春季展

4/4㈪から銀座アートホールにて始まりました 現代童画会’22春季展 あいにくの雨からのスタートでしたが 会場内は活気ある空間になりました。 1階は春らしい鮮やかなで美しい空間に2階はバラエティーにとんだ楽しい空間になったように思います。 私の作品は今年も1階に飾っていただいてます。 先生方にたくさんアドバイスをいただきとても勉強なりました。 課題としてはだいたい同じ事を指摘されたので 自分でしっかり身になるように活かしていきたいです。 現代童画会’22春季展 4/10㈰まで 11:00から18:30(※最終日は16時まで) 銀座アートホール




Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
  • ブラックInstagramのアイコン
  • Twitterの - ブラックサークル
  • Facebookの - ブラックサークル
bottom of page